2月28日の朝日新聞の夕刊がある方は、ご覧ください。
いつも私たちが行っているヨーガが取り上げられています。


2月28日朝日新聞夕刊に、同じヨーガ療法士のお友達が新聞にのりました

それもカラーで!!!

朝日新聞お読みの方はみてくださいね


私も、ヨーガ療法をレッスンで取り入れたり、東北からの被災者さんたち、御年輩のディサービスの取り入れてますが、取っても好評。



  音譜今までのヨーガ療法の感想です音譜


♡激しく動いてるわけではないのに、ぽかぽかしてきた

♡じんわりしてきた

♡心地よい

♡とっても力抜けた

♡集中できて、あっというまの1時間だった

♡幸せな気分になれた

♡血が流れる感じがする

♡呼吸が心地よい

♡こんなに自分とむきあったことがない

♡気づきが多かった

♡続けていると調子がよい


などなど。


ヨーガ療法を伝えている立場としてはうれしくってうれしくってうれしくって、みなさんいつも大感謝ですドキドキ


私はしっかりとしたエビデンズはとってなく、みんなさんからの声、表情でいい結果がでているのを感じてますが、

実際に数値として結果を出している同じ療法士もいます。

随時書いてよくなったら、書いていきますね。(レッスンの生徒さんにはお話してますが。。。)


私なりに効果を感じているので、もっともっと伝えていきたいなあああって思ってまーす