25日のクリスマス




今年最後のスタジオでのヨガレッスンでした






年末で、クリスマスで




生徒さんも少なかったのですが、




秘密のセミプライベートレッスンにニコニコ




みなさんのお悩み聞きながら、みなさんのヨガしました




ときどきスタジオでやっちゃうんですべーっだ!






みなさん喜んで頂いたよう。




でもそれ以上に、私が喜んじゃいました




みなさんの顔のゆるゆるみてたら嬉しくって






さらに、生徒さんから




クリスマスプレゼントのお菓子&メッセージカードいただきましたケーキ




おいしいお菓子はもうおなかの中で




写真はないんだけど




こちらは嬉しくって毎日読んじゃいます


photo:01



ありがとうございましたキスマーク






火曜日夜のスタジオは、ちょうど1年。




とっても素敵な生徒さん、インストラクター仲間との出会い




たくさん生徒さんからの質問でこちらも勉強になり




インストラクターからもお互いの勉強で刺激あい




いい環境でレッスンさせていただきました






来年も生徒さん、インストラクターさん、スタッフさん、




忘れてはいけない、社長さん




よろしくお願いいたしますドキドキ