ちょっと前の瞑想クラスで、
お絵かきしました。
アートセラピーぽいかな~
瞑想して、絵にします

❶光り輝く自分の星
photo:01



きらきら輝く光の星が、大好きな色に囲まれて、愛おしい自分自身を抱きしめてます。


❷自分の星を曇らせるもの
photo:02



いろいろな色がめちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃに混じり合って、調和がない状態


❸自分の魂が発する光
photo:03



ぐるぐる自分から、いろんな色のエネルギーが発して


❹天から私に降り注ぐ光
photo:04



いろいろな色のカーテンが私を包んでくれます


❺嫌いな人の中にある良い光
photo:05



嫌いな人の嫌なところを横に置いていったら、その人の発するプラスのエネルギーがどんどん大きくなって、どんどん強くなって、さらに強くなって、、、、、

楽しい瞑想タイムでした







iPhoneからの投稿