昨日は、猛暑でなくってよかったーー


というのも、楽しい楽しい高尾山


それも、祝、1人山登りデビューパチパチ




といっても片道だけです





10日~12日まで、私の所属する国際ヨガ協会のインストラクターになる為の勉強会が高尾山にある薬王院で行われてました




http://www.kokusai-yoga.net/







私の生徒さんも参加されていて


終わるころお迎えにいってきました





だから、ちょい半1人山登り富士山







山頂までの道のりは、1人でもくもくと




ヨガをしているようなサマディー=無心になった気分であっというまについてしまいました









photo:06



きれいな景色と




おいしいおにぎりと




ソフトクリーム食べて







いざ、お迎えへ





15分くらい下山するつ薬王院へ




早くつきすぎたので、入口で1人で景色を楽しみつつ、




入口のおじさんとも仲良くおしゃべりしながら、




軽くヨガ







薬王院の入り口には、





photo:07



今の私に必要な言葉。


天狗さんは知っていたのかなあって思っちゃいました





ちょっとしたら、かわいい生徒さんが駆け寄ってきて




なぜか泣いてるうわぁ~ん








聞いたら、私のお迎えに感動してくれたんだって




こちらまで、涙でちゃうよねええ




生徒さんではなく、かわいい生徒さんの理由はここ




かわいくってかわいくって、


先生やっててよかったあああ








せっかくきたのだから、大ボス(会長先生)&模範代先生にご挨拶して




今の私の状態も見てもらい




(大ボスは顔から体や心の状態、性格が読めちゃうんです)








会長さんが、高尾山の勉強会の帰り道の儀式におつきあいくださいっておっしゃるので




何かなあ って思ったら




おやつでした




こんなチャンスなかなかないのでご機嫌でばくばく食べ




仲良く写真まで撮って




photo:03



photo:04





先生方は、ケーブルカーでお帰り







私はというと、かわいい生徒さんと


高尾山名物、山の上でのビールビール


せっかく来たのだから、外せないでしょ






ちょっと悩みがあったようだけど




山の上で、心地のよい景色みながらいやなことは全部吐き出せたようで





photo:05








元気になれたみたい




よかったですニコニコ








私も、何度か悩みながらここまで来たから




これたから(たぶん)








かわいい生徒さんの彼女なら、これると思うし、




すぐにでも抜いてくれるんじゃないかなあ




って期待してます




素敵な先生になることでしょーー








自分の生徒さんが、先生となるのって、




自分がなる以上にドキドキ&わくわくですね








いい刺激




 




かわいい生徒さん、ありがとうございましたドキドキ



ビール飲みながら、彼女から勉強会の話聞いたり、


ヨガの思い聞いたり



photo:02




photo:01