本日ワークショップしてきました

それも大好きなアロマと、心地のよいメディテェーション

@ヨガスタジオ ロハスロハス http://www.tokyoganbanyoku.jp/yoga-top.html


ワークショップの内容は、


アロマのお勉強して、


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

わかりやすい表まであります(フロントの藤田さん、ありがとうございます)


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


オーデオコロンをみんなでつくります。

今日は、好きな香りを2~3種類ブレンドします

マイアロマスプレーの出来上がりスプレー


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


そして、ここからがヨガスタジオだからこそできること


それは、メディテェーション


つっくったばかりのマイアロマスプレーを手首につけて

香りのイメージを頭の中で思い浮かべ

呼吸の意識から

体の意識へ

そして、もう一度香りのイメージを思い浮かべて

香りのエネルギーを体に、心に入れて

そのエネルギーで体をやさしくマッサージ

最後は、目にエネルギーを集めて

ふか~いふか~いメディテェーションからティンシャの音とともに目覚めます音符


目覚めた生徒さん達の顔は、とってもいい眠りをした後のような穏やかな顔ほのぼの


これを見るためにヨガ教えているようなものかも。。。


みなさん、ありがとうございましたドキドキ


ワークショップのあとにたくさんの嬉しいご意見頂き、

そして、ご好評につき、秋に第2段が決定いたしました。

詳しくは決定次第アップしますね


大大大感謝な一日でした