いつもアシスタントしてる障害者施設で、今日はメインでヨガ指導させていただきました。

(ずっと真ん中だったので、今日は写真はなしで)

先輩先生が夏休みなので、私たちも楽しくみんなでピクニックへ晴れ

といっても、ピクニック気分を味わうヨガ。

ちょうちょのポーズに始まり、(もちろん歌つき)ちょうちょ

猫にゃあ~にゃあ~にゃー

犬わんわんわんわん

みんなで繋がってなかよしの木々霧

だんだんみんなの要望が強くなり、ピクニックから動物へ。

かもめの水兵さんのとりとりさん(空)

アイアイの歌つきのさるサル

ぴょんぴょんうさぎウサギ

ちょこちょこりすリス

だっこコアラコアラ

がぁがぁーあひるあひる

コケコッコーにわとりにわとり

かあかあーからすカーカー

ガォーらいおんライオン

同じくガオーのトラ虎


かえるの歌を歌うカエル達キャッー

めぇーめぇーヤギさんは、お互いにお腹のトンネルくぐりあいうめぇ~

たくさん動物になり、疲れたところで、


魔法の粉をかけてもらったみんなはシャバアサナでおやすみ


いつもと違った感じで、楽しんでもらえたようでした


よかったああってひと安心ニコニコ


たまにはこんなヨガもいいよねええ