朝の瞑想クラスで、タガイタイで一緒した友人に会いました。

チームタガイタイのメンバーと日本で朝の瞑想するのは初めて。

うれしくなっちゃいましたドキドキ


瞑想の後、久しぶりのおちゃちゃコーヒー

彼女からたくさんの幸せ頂きました


彼女はびっくりするぐらい、ふつーだったら大丈夫って聞きたくなっちゃうくらい(実際聞いたけど)忙しい方。

朝はカフェで働き、そのあと会社にいって、週末はアウトドアのバイトして。

でも、それが彼女はとってもいいペースらしい。

みていても充実している感じが伝わってきます。


そして、瞑想始めてから、彼女自身新しい発見があったよう。

そのことも楽しそうに話してくれました


私も彼女と話していて、瞑想始めてからの自分を振り返ったら、

ボランティアヨガのチャンスが増えました

声をかけてくれる方、

自ら行くこと 

どっちにしても、嬉しいことです


瞑想は1人でするけど、瞑想で得られる効果をシェアできることは、さらに自分を高められて、さらに幸せになれて、さらに瞑想したくなって

いい感じですラブラブ!


素敵な一日にスタートきれました音譜