今日も先々週に引き続き、障害者さんとヨガしてきました。

今回は、私のこと覚えててくださった方もいらして、最初から仲良く、ヨガ出来ました。

暑いのに元気に動く皆さんみてると、こちらまで元気になっちゃいます。

photo:01



「障害者さんは、私達に何かを教えてくれる為に障害者として生まれてきた天使だ」って以前どこか、誰かから聞いたことがあります。

ほんとに、その通り。

今日は、元気だけでなく、信頼を教えて頂きました。

大先輩ヨガの先生が、午前のクラスが延びて、ちょっと遅れていらっしゃいました。
それまで、同期の先生が指導してたけど、
仲良く、楽しくヨガしてたけど、

大先輩先生が来た時の皆さんの目が、一瞬で代わり、さらに楽しさ倍増。

障害者さんと、大先輩先生の信頼の力かな~って。

ちょっとうらやましく、

そして、私の目指す物が増えちゃいました。

人との信頼関係。

今日、障害者さんから教えて頂きました。





iPhoneからの投稿