タガイタイは、フィリピン、マニラから60KMの避暑地





私の行った6月下旬も、涼しく、日本の梅雨の涼しい日のようでした





タガイタイは、リゾート地でもあるので、せっかくきたのだから、やっぱりリゾートしなくっっちゃ








ってことで、SPAへ





全身オイルトリートメントしてきました





朝の瞑想で早起きしていたからか、気持がよすぎたからか、爆睡ぐぅぐぅ





最高でした。





お庭もきれいでした







東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり












翌日の観光は、タール湖





1700年代に起こった火山によってできた湖で、湖の中にはたくさんの島々。







東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり






解放された気分で、みんな大はしゃぎ




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり





フィリピン人の方も大はしゃぎ




いたずらっ子カメラマンに(上の写真の左の男性)にたくさん撮って頂きましたガーン

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり




おおはしゃきの後は、みんなで楽しくお茶&おやつタイム




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり




東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


ヤシの実の中にあま~いデザート入り






お茶していたら、湖に雲がもくもくはってきて、


まるで、天空にいるようでした




素敵な観光もできちゃったリトリートでしたラブラブ!