一昨日はとってもいいお天気でしたので、

チーム山登りメンバーといちご狩りにいってきましたいちご


場所は、代々木公園霧

近くってよかったああ~


1か月ぶりにメンバー(といっても1人)と会い、

らんらんランチしながら1カ月の報告

気持のいいお天気と気持のいい空気と気持の合う友人と食べるいつものお弁当は、いつも以上においしく感じられましたおにぎり


らんらんランチの後は公園散策走る人


まずはばら園できれいな色と心地のいい香りに癒され


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり



お散歩の先輩とご一緒させていただき



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


毎日3~5時間お散歩してるそうで、



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

しっぽを折りたたんで歩くので早いんですカメ



そして、やっとメインイベントの一帯へ


最初はなかなか見つけられなかったんだけど、

見つけたのは、へびいちごで

たくさんなってたけど、

味はあんまりで、、、

でも、かわいいから写真ぱちりいちご


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


そして、やっとおいしい木イチゴ発見

おいしかったあああ

熟しているほうが甘くって

できたての色のうすい木イチゴはすっぱくって

う~ん、なんだか女性と一緒じゃなあいキスマーク


デザートたべておなかもいっぱいにら、

次はおちゃちゃタイム


レモンバームがたくさんはえてたので

たくさんとって

お持ち帰りクローバー

夜のレッスンの生徒さんとフレッシュレモンバームティー楽しみましたコーヒー


でもやっぱり、おちゃちゃしたいねーってことで

代々木公園から、明治神宮抜けて、代々木にあるkurkkuでおいしいコーヒー

http://www.yoyogi-village.jp/food/food_roots.php


おいしいランチ、おいしいデザート、おいしいコーヒーで幸せいっぱいで、レッスンへ向かいましたー


幸せいっぱいの時は、とってもいいレッスンできて、さらに幸せドキドキ