にひひ昨日の夜から携帯の目覚ましセットして


2時に目が覚めクロックマンtypeO

3時に目が覚めクロックマンtypeA

4時目が覚めクロックマンtypeB

5時に目が覚めクロックマンtypeAB


寝過ごすのが心配で心配で、ちゃんと眠れなくって


結局、目覚まし前の6時に起きて12時30分

カーテン開けてベランダへ


まだまだ満丸おてんとうさま晴れ


テレビでは、どこかのおてんとうさまはかけてきて


東京もちょっとしたらかけてきて太陽

それだけでおおはしゃぎにひひ


それも見ていた父も、

グラス越しでみたとたん

おおはしゃぎにひひ


同じマンションのいとこ夫婦もやってきて

おおはしゃぎにひひ


ずっとちょこちょこかけて行くのを見ては

おおはしゃぎにひひ


三日月おてんとうさまに

おおはしゃぎにひひ


ちょー三日月おてんとうさまに

おおはしゃぎにひひ


そしてとうとう視力検査の○の右斜め上がかけた状態に

これまたおおはしゃぎにひひ


リングになったら、もちろん

おおはしゃぎ&大歓声にひひ


自然の力ってほんとすごい

とっても神秘的で、きれいで、言葉にできない


そして、自然の力のすごさは、これだけじゃない

自然の動きひとつひとつで、人間はこんなにもはしゃげて、仲良くできて

すばらしいよね

自然に大感謝ハート

大切にしなくっちゃ


いとこは職場に向かい

いとこの旦那は、着替えに戻り、

父は会社に向かい


私は、おてんとうさまがまんまるに戻るまでまたちょこちょこみました

やっぱりまんるおてんとうさまの光の強さ、大好きです


今日はおてんとうさまとたくさんみつめあった朝でした