ラージャヨガの勉強をしていると、心に残る言葉を毎回聞くことができる

ゴールデンウィーク(今ごろなんだけどね)にオーストラリアに住む、ギリシャ人のヨギーから聞いた心に残る言葉

「人にあげるなら、1番いいものをあげなさい。信じてないものはあげない。」

自分が、自分がってなりがちな私。

おいしいものは、真っ先に食べちゃう私。

スノーボードしてても、いい雪には足跡つけるのは私。

電車にのったら、真っ先に空いてる席を探す私。

、、、、、、

私は、いったい1番いいものは、いつあげれてるのかな~

やっぱりヨガ

自分の好きなヨガを生徒さんに伝える

=(イコール)

1番いいものをあげてる

ひとつでも出来ててよかったあー

少しづつ増やせればいいんだよね~




iPhoneからの投稿