土曜日に、ガーラ湯沢に行ってきました

早起きして、朝からご機嫌でスノーボード

もちろん、秘密のコースでね


そして、女子プロジェクトの企画イベント
『スノーシュー雪上ピクニック』に参加してきました


スンーシューはいて、林の中のお散歩。


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

お日さまの温かさと

雪の湿った香りと、土の香りと、木々の香りと、

風の声と、新芽ののびる声と、

動物の足跡を感じながら、、、、


めちゃくちゃ気持ちよかったです


上りはちょっときついところも



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

達成感感じて、


下りは


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

子供に戻って、なが~い滑り台


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


しっかり形跡つけてきました



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

とっても景色がきれいで、みんなおおはしゃぎ



ご飯を食べる場所にいったら、とってもすてきなランチが用意されてて

大感動

おいしかったー

 
東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

そして、急きょ、大自然の中でヨガすることに


お日さまのやさしい温かさの下で、

雪の心地よさを感じながらのヨガ


気持よくって

心地よくって


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


それぞれの木になって

風にふかれて


東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり

いいお友達にもめぐまれて

とってもすてきな1日でした



東京巣鴨のヨガサロン heart treeのおしゃべり


もちろん下山後は、スノーボードもってリフトへ

最後にまたまた秘密のコースいってきました


すてきな出会いに

すてきな大自然に

大感謝❤❤❤