今日は、とってもかわいいお友達先生のヨガをうけてきました


彼女が働いているスタジオで、予告なしに、ふつーに予約していったら、びっくりされました


彼女は、ヨーガセラピスト


私にわせてくれたのか、とっても素敵なヨガレッスンをしてくださりました


やさしい声ですこーしほぐしつつ、内面をみつめるようなヨガ


そして、楽しい顔ヨガに、体幹部を感じる動きに


とっても気持のよいディープリラクゼーション


浮いた感じがしちゃって、あっというまに終わっちゃいました


ありがとうございました


行ってよかった~



ヨガはいろんな種類があるし、いろいろ私も受けてきたけど、


やっぱり私はゆっくりリラックス系が大好き


ヨガタイムに自分をしっかり見つめ、そして、日常でも見つめられるような自分になりたいなあーって今日も再確認


確認がいつ現実になるのかな~っておもいつつ。。。。。


楽しみながら、修行てきまーす