ジャクソンレイクロッジは、ジャクソンホールとティトン山脈を見下ろす自然の崖の上にあります。訪問者は、内側からティトン山脈の景色を眺めることができます。建築、景観建築、保全、レクリエーションの分野での並外れた国家的重要性により、ジャクソンレイクロッジは国定歴史的建造物に指定されています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ階段を上がって中を見てください!

 

暖炉の中にムースが! 

 

Grizzly Bear

 

この景色、見たことありませんか〜!?

私はこの景色が見たくて、このロッジに来ました。大満足です。

午前中に寄った時、駐車場に入ったのですがなぜかロッジの建物が見えず、そのまま先にジェニーレイクに行き、また戻ってきました。見つけることが出来て良かったです。

 

Jackson Lake Lodge

Open 5月中旬から10月初旬
Reservations
http://www.gtlc.com/lodges/jackson-lake-lodge
Phone
307-543-3100

詳細

グランドティトン国立公園の中心部にあるフルサービスのリゾートホテル。348室のゲスト用コテージルーム、メインロッジの37室の客室。客室にはダブルベッドが2台あります。会議施設が利用可能です。活動には、水上、釣り、乗馬などがあります。

 

 

 

Colter Bay Village

グランドティトン国立公園の北部に位置するコルターベイは、ジャクソンレイクのほとりにあり、水上またはその近くのレクリエーションを提供しています。訪問者はジャクソンレイクからモラン山とティトン山脈の北端までの景色を眺めることができます。

 

イエローストーン国立公園から南下してくると園内に入って最初のビジターセンターがあります。

ガソリンスタンドや、キャンプ場もあり、朝寄ったのですが、この建物の隣にあるギフトショップ&マーケットがシーズンオフのためもう閉まっていて、RVの係の人に聞いたらビジターセンターも閉まっていると言われました。どちらにしても地理がよくわかっていなかったので、とりあえず先にジェニーレイクに進むことにして、ジャクソンレイクロッジの後に戻ってきました。

 

この建物は、コインランドリーとシャワー

 

やっと見つけたビジターセンター。

この駐車場を何度もぐるぐる回っても見えなかったのですが、やっと見つけました!一番奥の方の建物です。

(このコインランドリーを通り過ぎ、駐車場の最後まで行くと建物が正面に見えてきます)

 

ビジターセンターが閉まる前に到着でき、国立公園パスポートに念願のスタンプを押すことができました。

 

 

ビジターセンターで、湖にでれるところを聞いたら、ビジターセンターの駐車場をさらに突き当たりまで行くとビーチに行けるよと言われ、行ってみました!

 

 

Jackson Lake 

 

雲がハート!

 

 

水がキラキラ!!!

 

 

 

 

 

 

ビーチにハートがありました!

 

 

ちょうど人も少なく、湖畔でゆっくりできエネルギー充電できました!

 

よく考えると、朝このジャクソンレイクロッジ、コルターベイでゆっくりしてたら、ジェニーレイクのハイキング出来なかったのかもしれない。どちらも駐車場まできていたので、見つからなかったのが本当に不思議でした。

まあ、結果的には全て順調に最高の景色を見れているので、ありがたいことです!