ここにもゴールデンゲートブリッジがありました。

正式にはBridging the Golden Gate Canyon

1885年に初めて建設されました。その後、1,900年、1,933年、1977年に改築工事が行われました。

 

 

 

 

 

Mammoth Hot Springs

マンモス温泉エリアのハイライト 

 

ドライブ:ブラックテールプラトードライブとアッパーテラスドライブ

歴史地区:アポリナリススプリング、フォートイエローストーン(歴史的な米陸軍本部、現在は公園本部)、オブシディアンクリフ

水熱の特徴:沸騰川、カナリアスプリングス、マンモス温泉

その他の自然の特徴:ブンゼンピーク、ムン・エバーツ、シーピーター・クリフ、スワン・レイク・フラット

ビジターサービス:オルブライトビジターセンター、インディアンクリークキャンプ場、マンモスキャンプ場、マンモス雑貨店、マンモスホットスプリングスホテル&キャビン

滝:ラスティック滝、ウンディーネ滝、レイス滝

 

イエローストーン国立公園は、地球上で最も並外れた数の温泉、間欠泉、泥鍋、フマロールのコレクションを保存しています。ここでは10,000以上の水熱機能があり、そのうち500以上が間欠泉です。

 

マンモスホットスプリングスエリアは、国立公園内で唯一、年中オープンしています。今年は、6月に起きた洪水の為道路が一部壊れてしまったので、北口と、マンモスホットスプリングスの間は通行止めです。

そして、北東口も閉まっています。

交通情報はこちらで確認してくださいね。

 

 

アッパーテラスドライブの駐車場に車を停め、とりあずトレイルを歩いてみることにしました!

 

 

Jupiter Spring

 

この地図の左側に駐車しました。

 

Mound Terrace

 

 

 

 

Mound Spring

 

 

New Blue Spring

 

Cleopatra Spring

 

ここまできて一度車に戻り、移動してた時に、この大きな石が見えて、そしてウェブサイトで見ていたパレットスプリングが見えて、また駐車してこのメインテラスを見ることに。

 

時間がなくてハイライトだけ見たい方は、このリバティーキャップに近い駐車場に停めると近いです。

 

Liberty Cap

 

Palette Spring

 

このエリアに着いたのが、夕方6時過ぎだったので影になってしまいました。光の反射で見え方も随分違うので、また違う時間に訪れてみたいです。

 

 

こちらが、マンモスホットスプリングスの全体の地図。

 

公園入り口でもらった資料で、公園の通行止めになっているエリア。