八月八日金曜日


友達五人でカラオケに行ってきました。


メンバーは主に中学の時の友達で久しぶりにあったやつもいました★


まずカラオケ店の近くのコンビニでお菓子や夜食を買いました。


飲み物は無限に飲めるので買いませんでした。


カラオケ店に着いたのは9時ごろでそこから5時まで歌い続けました♪


途中みんなのテンションがおかしくなってアニソンやらなんやらをクソ本気で歌っちゃいましたw


めっちゃ盛り上がってウケた!


他にはNICOやORANGE RANGEやBUMP OF CHICKENやレミオロメンやUVERやポルノグラフィティやスキマスイッチなどなど…


まあとにかくめっちゃ歌いましたは\(^ー^)/


次の日学校とバイトできつかったけど(ノ△T)


お値段は900円でした♪