今週の月曜と先週の月曜と先々週の月曜カラオケしました♪
イエーイ、ハイ、ヤッホー、ヘイ、ドスコーイ(`∇´ゞ


場所は古き良き友、中村君のばあちゃん家。店名は千幸★
タダでカラオケ出来るって贅沢だな~

中村君が誘ってくれるので僕はいつも飛んで行く
テストを捨てて飛んで行く
たとえそれで追試になろうと後悔はしない。…多分


今回は金子が来て三人でラッドを中心に歌った!
道元も誘ったけどあいつはこなかった。パゲが


先週は僕と中村君でKinKi Kidsを熱唱!


先々週はパゲと市川と中村と僕とで紅白合戦などで僕と中村チームは主にKinKi Kidsを歌っいそのほかに懐かしいワンドラやテゴマスやなんやかんやを歌った。


カラオケは楽しいぜよ(≧∇≦)♪