y’sy’sy’ssao☆





急なことだけど・・・



ここaya◎こころいっぱい◎ayaから



お引越しすることに決めましたsao☆



理由は、完全に自分自身にあって・・・



いろいろあるんだけど



1番の要因は気分を変えて



再スタートしたいっていう気持ちが



最近とっても強いことにあります♥akn♥



ここで出会ってくれた全ての人に



本当に感謝していますsei



間違いなくここは



こころの大切な場所だったよsei



寂しがり屋のこころだから



きっとここで仲良くして下さった方のところに



遊びに行くと思います♥akn♥



よかったらまた絡んでやって下さいねseisei





ちなみにここは



今のところ削除はせずに



置いておこうかと思っていますsei



ここに記された日々は



本当に大切なものだし



なによりみなさんからのコメントとか



温かいものがたくさん



詰まっているから・・・sei








大すきなみなさんのもとに



一足早く春をお届けケンちゃんの梅




◎こころいっぱい◎-image.jpg



新たなスタートに向かって・・・



みなさんにたくさんの幸せが



舞い降りますようにsei



Thank you sooooooo muchseiseisei





またね!



            seikonatusei