きのうからようやく重い腰を上げて



お部屋の片付けに取り掛かっています♥akn♥



今回のテーマはズバリ



aya捨てるaya



基本的に物が捨てられないこころ♥akn♥



使わないものであっても



これから先また使う機会があるような気がして



捨てられないのですクマ「・・・」



けど片付けるためには捨てなければaya



頑張りますsei







で、片付けていたら出てきたのがsei




◎こころいっぱい◎-image.jpg



歴代の手帳たちsei



手帳ってみんな捨ててるんだよねena



中に日記的なものが一部あったり



プリやチケットが貼ってあったりすると



なんだか捨てにくいaya



けどたぶん見返すことはないだろうし・・・



やはり捨てるべきだよねsei



早速決心がにぶっております♥akn♥







そうそう、こころ実はまだ今年の手帳を



買っていないんだ♥akn♥



毎年学年が変わるときに手帳を変えたい派なのでsei



そろそろ買おうと思ってるんだけど



社会人になってもキャラものはアリkonatu



写真みてもらったら分かると思うんだけど



ここ数年は毎年SNOOPY手帳を愛用SNOOPY



今年はどうしようかなぷぷぷ






手帳は買っていないけど



スケジュール用のシールだけは既に♥akn♥




◎こころいっぱい◎-image.jpg


手帳はかわいく飾りたいからねsei♥akn♥



みんなはどんな手帳で1年を過ごしてるshokopon



           seikonatusei