タイトルにもあるかっこおそろかっこって



何のことかと言いますと・・・



まずはこれ♥akn♥




◎こころいっぱい◎-image.jpg



おともだちとおそろだったパスケース♥akn♥



こころが黒のやつで



ANA SUIのものなんだsei



大学入学のときにお姉ちゃんに買ってもらいました♥akn♥



偶然でびっくりしちゃったsei








それからこの間



またお買い物をしてしまいまして・・・



金欠なんだけどなぁ汗



そのとき一緒にお買い物していたおともだちと



同じものにビビビときてしまってsei



まさかのおそろでジャケットをaknしたよsei



じゃじゃんsei




◎こころいっぱい◎-image.jpg



またテーラードJK&



けど襟のデザインとか違うしいいのだsei


このJKのポイントはポケットakn




◎こころいっぱい◎-image.jpg


♥akn♥このポケットの飾りは取り外せて・・・




◎こころいっぱい◎-image.jpg



♥akn♥こんな風にシンプルにもなるんだズキュン



ダブルになってるボタンや



少しパフになってる肩のところもお気に入り♥akn♥


そんなわけでこちらのJK



ayaMISCH MASCHayaで破格のお値段で



MYとおそろでaknしたのであります♥akn♥aya



早くこのJKが着れるぐらい



暖かくなればいいなぁsei




           seikonatusei