こんにちはイチョウ

先日次女が生後100日になりましたキラキラ

当日は夫が仕事だったので昨日お食い初めをしましたお弁当







本来なら両親も招待するのですが
全員が一緒に座れるテーブルがないし
両親もどっちでもいいよ〜的な感じだったので家族だけでお祝いしました
(3人目はこれだから可哀想笑い泣き
 両親にとっても5人目、6人目の孫なので適当)


長女が体調を崩して朝から熱を出してたので結果的に呼ばなくて良かったダッシュ

お料理は仕出し料理を配達して貰いましたうずまき


写真を撮ったのは良いものの(但し家族全員が写ってるのはない)、危うく食べさせる真似をしないまま
大人がお料理を食べそうになりましたアセアセ

危ない、危ないてへぺろ


首もだんだん据わってきて

よく笑い、よくしゃべってますラブ

来月には4ヶ月健診があり、離乳食が始まって

ハーフの写真を撮って… 

あっという間に1歳になるんだろうなびっくり

子供の成長って本当に早いですね

通りで自分は歳を取るわけだ笑


一気に涼しくなりましたねもみじ
体調に気をつけて良い週末をお過ごしくださいウインク



イベントバナー