エネルギー 活性 | ゆるりといこう

ゆるりといこう

7年間私立学校職員、約15年間大学病院職員を経験しました。
合気道、リラックスヨガ、西洋レイキ、心理カウンセラー、リンパトリートメント、アクセスバーズ、ハワイアンロミロミ、ヘッドセラピー、乗馬、ハープ、クリスタルボウル気の向くまま、日々を楽しんでいます。

ロミロミ後に 脳デトックスを

してあげました

久々 エネルギー流れ大きい人でした

私の左腰 右腰 頭痛がきて

一晩寝たら お腹や肩がすっきり

(私はレイキ施術も受けました)

体感聞いたら 久々に

とてつもなく 深く眠れて

水と塩分を欲したそうです

とても

意味があるロミロミと ヒーリングでした



さて 落ち着いたと書いたのに

今日も、3月に一緒に行った30歳の

女の子に 鉄板の話 しました

は? 何ですか?

外で2人で会ってないなら

勝手に言った人に言い返しますよね


広島時代から 時々出禁してたらしいよ


女子は何かやってくれるからって

お客さんとのおしゃべりで言ってた


「 全く持って自意識過剰 」


「 そんな店にはお金落とせない 」

「 沢山紹介してお金落とした人に 失礼です 」

すごく真面目で素朴な女の子ですら


昨日は 警察まではなくても

消費者生活センターに


申告できるよ


冤罪負わせてるのよ


感情の揺さぶりは 


進化に繋がるらしいですね


本当の自分になる