ブログはじめるにあたり

自己紹介をしますハート

 

MIHOですちゅー現在29歳(韓国の歳で30歳)です。

日本人ですが、韓国人の母を持つ日韓ハーフです。

 

日本で生まれ、すぐに韓国のテグという釜山の近くに行き

テグで5歳まで過ごし、日本に帰ってきました。

日本で大学まで卒業をし、就職し2年くらい日本で働きました。

 

その後、韓国に行き、語学堂に半年程通い卒業。

1年、韓国で遊びまくり

そろそろヤバイ滝汗と思い就職。

 

働いてもう少しで2年経つころ

カナダに留学計画そして移民計画を企てはじめます真顔

 

韓国で、愛犬と二人暮らし中ですデレデレ

 

英語は全く出来ませんデレデレ

 

現在、知り合いに家庭教師を頼んで

再び3人称単数は-sがつくんだよーポーンというところから

勉強し直している状態ですチーン

 

こんな私が綴る、韓国生活

そして、カナダに留学に行き、移民までの道のり

合わせて、英語ゼロの私の英語力がどこまで伸びるかを記録していこうと思います

 

ぽちっと押して、応援してください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅう中