こんにちはニコニコ

 

神戸市中央区

 

キレイと癒しを

叶える

『美容室はあと』

 

店長の平岡しのぶ

でございますウインク

 

 

 

 

フルフラットになり

まるでベットで寝ているかのよう

 

首や腰が痛くて辛い思いを

経験した方に

大好評です

 

 

 

 

ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ

 

 

 

ラブラブ美容室はあとラブラブ

ヘアドネーション賛同サロン

として活動しています

ダウンダウン

 

 

 

この活動を始めて

6年になります

 

毎年

この時期が

一番多いです

 

3年ぐらい

大切に

伸ばし続けた髪を

寄付してくださる

素晴らしいお客さまに

出会えて本当に

うれしですニコニコ

 

ドネーションに

ご協力して

くださった方です

ダウンダウン

 

 

小学2年生の女の子

 

半年前に

お母さまが当店で

ドネーションカットを

してくださいましたビックリマーク

 

生まれてはじめての

カット

 

美容室デビューに

緊張気味…

 

ドネーションカットを

夏休みの宿題

自由研究

にするらしく

 

ママさんは写真撮影に

大忙し~~~い

 

こちらの方は

ベリーショートスタイル仕上がり!?

 

当然ですビックリマーク

 

なんと

わたくしは初体験

 

40代男性の方が

ドネーションカットを

してくださいました

 

さらに

 

初体験!!

 

2ヶ月前に

この方の奥様も

ドネーションカットを

してくださいました

 

母と娘の

親子ドネーションカットは

何度も経験済み

 

だけど

 

ご夫婦は

珍しい~~~

 

初体験でした爆  笑

 

 

ご協力

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

では

ごきげんようウインク

 

ホームページもみ・て・ね

よろしくどうぞ

ダウンダウン