ビーズリングの新作です。
先日UPした、がま口ポーチと一緒に来たビーズリングの新作です。
ハート型
ハート&ハートですから、やっぱりハートは好きです。1つ800円です。
コレは、ぶら下がる形です。ゆらゆらゆれてかわいい!!3つ、ぶら下がっているうちの2つがストーン、1つはビーズでできています。600円です。
ビーズを習った事があるそうです。さすが~!!
今まで、ビーズを作れる作家さんが、なかなかいませんでした。たま~に、気晴らし?気まぐれ?でトールペイントの作家さんが出してくれる事はありましたが、この頃は、トールペイントに専念中みたいだったし。
やっとハート&ハートにもビーズを出してくれる作家さんが
めでたい
うれしい~![]()
コレは、今回の新作ではありませんが、コレもきれい。オーバルのきれいなビーズ付きとお花が2つ。
ちびっこ用が多かったハート&ハートのビーズコーナー、少しにぎやかになりました。![]()
こちらは、今日は秋晴れ、良い天気ですが、天気予報によると、「大雨のおそれ」のところがあるとか・・
「大雨の恐れ」の地域の方、どうぞご注意ください。![]()
今日の のらにゃんこ ![]()
![]()
いつもびっくりしたような顔の、ちびにゃんです。


