最下位 | らなの夢を見た

最下位

10年連続のBクラス確定。







一時は、強くて知らないチームみたいで…今季は、CS行けるかもって思ったけど…。


やっぱりBクラス。


で、今日、DeNAは負けて、中日は勝ったから、最下位…。






アタシ、応援歴6年ほどだから、5位と最下位しか知らないわ(笑)



CSって、美味しいの?(笑)

一度は、味わってみたい。


おっきいな夢は、優勝なんだけど、生きてる間に、観れるかなぁ(笑)






ベイスターズが、勝利した日の、スポーツニュースのはしごは、ちっちゃな幸せ。

気分良く寝れる。




負けたら?

負けた試合は、直ぐ忘れることにしてるわよ(笑)

スポーツニュースは、負けたら、見ないから不幸じゃないのよ(笑)




去年、金銭くんとトレードで、今は、地元球団に、贔屓の選手…アタシの中の永遠の正捕手がいるのよ…9日に、右足首手術して、全治3カ月だけどね。




贔屓の選手がいても、贔屓のチームは、地元球団じゃなくて、ベイスターズなのよね。





残り少ない試合、ちっちゃな幸せあるかな?


ちっちゃな幸せ続くと良いな。