ベビー&ママの癒し | 福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

癒しのシャワーで美と健康を維持できる空間へとご案内します。
~反射区・つぼ・リンパの融合~
「座ったままできるリンパセラピー」体感なされてみませんか?

子育て中のママ&ベビーの為の
「ベビーマッサージ」もお伝えしております

座ってリンパを流す
「PureHeart」ブログに訪問下さり、ありがとうございます‼

毎日、異常に暑い日が続きますが、夏バテ
してませんか?


先日、HPをご覧頂いたKさん親子が、
ベビーマッサージの体験にお越しになられました!

K君は6ヶ月と言うことで、気持ち良さそうに、ママの笑顔に包まれながら、マッサージを受けてました✨







マッサージの間も、ママの声かけに反応して、声を出して喜んでくれてました✨

日頃の夜泣きにも、悩んであるママの為に、ポイントをお伝えさせて頂きました好

最後に日頃の疲れを癒す為に、ママにセルフケアをご紹介らぶ②
「リンパマッサージサロン」のご案内も
一緒にさせて頂きました。

ママとベビーちゃんにとって、毎日のスキンシップの時間を過ごして貰えたら、嬉しい限りです✨


福岡市リンパセラピー
癒しサロン「PureHeart」では、ママ&ベビーの癒しも提供しています。
くつろぎの場所として、是非、ご利用下さいラブラブ