卒園に向けての想い出 | 福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

癒しのシャワーで美と健康を維持できる空間へとご案内します。
~反射区・つぼ・リンパの融合~
「座ったままできるリンパセラピー」体感なされてみませんか?

子育て中のママ&ベビーの為の
「ベビーマッサージ」もお伝えしております

来月、保育園の卒園に向けて、様々な行事が続いてます。
5年間通った次女さんも、自覚があるのかないのか、マイペースを崩すことなくいつも通りの生活を過ごしております✨

先日は保育参観、お別れ会、お別れ遠足と
続き、掲示されていた、お別れ会の模様の写真には、卒園生が涙を流しながら、別れを惜しむ姿が写っていましたおねがい

一緒に過ごしたお友達、それぞれが、違った学校に行く寂しさもあったりとで、色んな気持ちが溢れたのでしょうね。
次女も、涙目になって写っていた写真を見ると、こちらも胸が熱くなりました。

参観日では、卒園の文集作りで、5年間の想い出の写真を探しだしての作成に、あっと言う間の、保育園での生活を思い起こして、懐かしさと淋しい気持ちでいっぱいキラキラ




学校でもお姉ちゃんの参観日で、クラスに貼り出された、色んな作品や、感想文?等で、1年間の成長をかいま見れましたおねがい
本当に、よく頑張りました✨


JHA日本グリーンハートセラピスト協会
                       九州福岡サロン   熊本 英子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「座ったまま出来るリンパセラピー」
☆ウィングリフレ(セルフセラピスト/
                                          アドバイザー)
☆ヘッドイヤーリフレ(セルフセラピスト/
                                          アドバイザー)
☆ヘッドイヤークリスタルアドバイザー
生徒様募集中です♬