年長最後の大舞台 | 福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

癒しのシャワーで美と健康を維持できる空間へとご案内します。
~反射区・つぼ・リンパの融合~
「座ったままできるリンパセラピー」体感なされてみませんか?

子育て中のママ&ベビーの為の
「ベビーマッサージ」もお伝えしております

おはようございます✨

「座ったままでリンパを流す」
~JHAグリーンハートセラピスト協会~

「PureHeart」ブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

めっきり寒さが日に日に、増してきてますが、明日から福岡は雪マーク⛄

昨日は福岡私立の「ちびっこ音楽会」が開催され、毎日のように練習を重ねてきた次女が緊張の中、頑張って演奏してくれました✨

前日には、園で描いたお絵かきを手に、私の所に走りよってきましたおねがい
メッセージつきの文章に思わず笑みがラブラブ



会場では、一切、演奏の写真はNGと言うことで、残念でしたが少ない人数の中でも、一人一人が丁寧に、又、迫力ある演奏に感動して涙が込み上げて来ました✨
隣にいた長女は、幕が上がるまで「緊張するぅガーン」って、妹の心配と一緒に自分の時の事が思い出されていたようです。




最後は賞状とトロフィーを貰えた子供達も、「やりきった感」が伝わってきました✨
そして、お友達と仲良くポーズカメラ






抜けた歯の間から舌を出して、おふざけポーズびっくり

帰りは、隣の福岡国際センターで
家具フェア」が開催されていて、丁度、
招待状が来てたので、今年入学の次女の机を見に行って来ました❗
そこには、何組かのお友達と遭遇。




結局、参考に見て廻って考える事にもやもや
ご褒美に、お婆ちゃんが食事をして帰ろうとと言うことで、お寿司屋さんへ寿司
ホッとしたのもあったせいか、次女がかなりの量を食べてました❗

本当に素晴らしい演奏に酔いしれた1日でした。
「くぅちゃん!本当に良く頑張ったね」