行事が多すぎ? | 福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

福岡市リンパセラピー自宅サロン│癒しの資格│ベビーマッサージ教室 Pure Heart

癒しのシャワーで美と健康を維持できる空間へとご案内します。
~反射区・つぼ・リンパの融合~
「座ったままできるリンパセラピー」体感なされてみませんか?

子育て中のママ&ベビーの為の
「ベビーマッサージ」もお伝えしております

福岡市リンパセラピー自宅サロン
「PureHear」のブログへようこそウインク

福岡も一気に寒さ到来!
今までが、温暖だったのがおかしい位でしたニヤリ

10月、11月と何かと行事が続いて、周りのママ達も目が廻るような忙しさですよね?
我が家の娘も、保育園最後の発表会で、「白雪姫をするんだよ🎵」って張り切って当日を迎えました✨

が、園の方針で一切、ビデオ、写真撮影は禁止❗
最後まで納得いかないのですが、プログラムを撮してもね~ショボーン

選抜されたメンバーの中で(4人の白雪姫)
一生懸命、踊っていました✨
赤ちゃんの2歳時から預けて、約5年。
色んな事が思い出されて(涙)

残りの記念行事を1つ1つ、思い出に刻んでいけたらと願っていますおねがい




なぜか、写真が横になってしまったガーン