上野 癒しの○間 | いつも量は多めです

いつも量は多めです

欲望のままに生きたいけど、現実は我慢のれんぞくです。 だから癒しが欲しいのです。

先に結論。
ナシ店です。
少なくとも私が行った1回の訪問ではナシでした。

部屋は微妙なレイアウトで、他の客がいたら、全然集中できません。

施術自体はサワサワ&密着系で悪くなく、後半はよくある、添い寝で足をつかって下半身をかすめながらのリンパ?
これはこれで、FBKな施術です。

残念ながらその先は無し。

嬢のスカートが短く常にパンチラ状態でしたが、正直あまり好みのタイプでは無かったので、楽しさ半減。

実は名前を忘れてしまうくらい印象に残らない嬢だったのですが、悪いポイントがもうひとつ。
会話中に手が止まるタイプです。
これ、結構致命的ですよね。
よっぽど相性が良く、会話が楽しい嬢ならまだしも、いまいちな嬢の時は残念です。

他の嬢は分かりませんが、再訪は無いです。