ご訪問ありがとうございます
整理収納アドバイザーの武藤明美です

連休いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりの連休だったので、
コストコとレイクタウンに
行ってきました車

どこもスゴイ人出で
人酔いしちゃいましたゲロー

コストコでは足りないモノを
少し買い足しました

買うモノは決まっていたので
カートなしで店内ぐるっと回って滞在時間30分以内でしたくるくる

帰宅後、頭上のコーヒーの瓶が危険と思い、ジップロックに入れ替えたんですが、光に当たると良くないとアドバイスを頂いて

以前セリアで購入した大きいクリップ(商品名がよくわかりません…タラー)で袋を止める事にしてみました上差し

色々試してみて、カンタンで楽チンな仕組みになったみたい拍手

コストコからレイクタウンへ移動して車
ニトリに立ち寄り
冬のスリッパをゲット〜ルンルン
雪柄雪の結晶大好きなので一目惚れでしたラブラブ


久しぶりの買い物、大満足の一日でしたキラキラ