ご訪問ありがとうございます
整理収納アドバイザーの武藤明美です

昨日は、用事があって息子と駅前のショッピングモールまで出かけました

久しぶりに二人でランチニコ
私は唐揚げ&アジフライ定食
息子は生姜焼き定食

ボリュームたっぷりで美味しかった〜もぐもぐ

そのあと、nanacoカードをかざすだけでクジができる端末を発見キラキラ

二人でクジに参加
そしてら、息子が見事当たりを引き当てましたチョキ
くまさん賞500円ギフトカード

せっかくなのでお茶していこうとなり
スタバへコーヒー
スイートポテトゴールドフラペチーノが飲みたかったけど、残念ながら売り切れ

コーヒーフラペチーノをいただきました
ラッキーな日キラキラキラキラ
ごちそうさまでしたラブラブ