ご訪問ありがとうございます
整理収納アドバイザーの武藤明美です

最近我が家のブームルンルン
息子が先週買ってきたダーツダーツ

夕飯が終わると声がかかります
はじめは主人と息子の2人でスタートおーっ!
一度に4人までプレイできるので
途中から私も参加キラキラ

バブル世代の私ウインクプールバーとか
カフェバーとかの片隅にあった記憶はあるので、当時もちょこっとやった事あるので
30年ぶりくらいかな!?

息子が買ってきたのは電子版なので
音声付き、的に当たると音するんですよルンルン
お安くゲットしたみたいだけど
ウチで遊ぶなら十分な感じグッ

リビングの壁に的をひっかけてます

夢中になってやってたらくるくる
壁に穴すごくないですか滝汗
9割私が壁なので、下手くそすぎる笑い泣き

ここ数日で大分上達したので
穴ふさがなきゃニヤニヤ

ちなみにこのダーツの的はリビングのキャビネット横の隙間に収めてます上差し
ひょっこりウインク

ダーツの矢はキャビネットの中に
無印良品のファイルボックスに小さいボックスを組み合わせて
ダーツやる時、すぐセットして
終わったら戻す上差し

ダーツ意外と面白いし楽しいルンルン

家族でやるから余計に楽しいルンルンルンルン


昔はいつも時間に追われていました

そんな時間を楽しむ余裕もなかった


でも

今はおウチが片付いているので

家族団らんの時間が増えましたキラキラ

こんな時間が何気に幸せラブラブ