ご訪問ありがとうございます

整理収納アドバイザーの武藤明美です
虹
ブログを始めて今日でちょうど2ヶ月
正直よく続いているなぁと
我ながら感心してますほっこり
 
アドバイザーの資格を取るまでは
ブログは見るものと思っていましたニコ
その私がまさか投稿する側になるとは
一年前の私は想像もしていなかったガーン
 
使い方もよく分からずアセアセ
手探りで投稿し始めてアセアセ
時には何を投稿していいか悩んだりアセアセ
迷ったり、間違って消しちゃったりアセアセ
 
今では何とか
ほぼ毎日投稿できるようになりましたキラキラ
 
おかげさまで今日は、こんな通知が
 
こんな風にお知らせしてくれるんだ〜
 
順位やアクセス数を気にしすぎると
自分にプレッシャーがかかって
シンドくなると思っていましたが
素直に嬉しいし、励みになりますラブラブ
 
私の拙い文章でも読んでくださる方が
いるんだと思ったら
不思議な感覚ですキラキラ
 
ありがとうございます!!
 
しかし、ここで忘れちゃいけないのは
私がブログを投稿する目的ビックリマーク
 
それは
片付けられなくて悩んでいる方が
自分のプライベートのありのままを
みせて
自分の暮らしを変えていきたいと
思ってくれることキラキラ
 
見ず知らずの私に勇気を持って
依頼をしてもらうには
私もありのままを見ていただくこと
なのではないかなとキラキラ
 
まだ、準備期間中で
収納アイデアか食べ物のこと
趣味のことくらいしか
投稿できていませんがあせる
 
たくさんのアドバイザーさんの中から
選んでもらえるように
 
思い切って私に依頼して良かった❣️と
思っていただけるように
 
これからも私の言葉で飾らずに
投稿していきたいと思っていますキラキラ
 
そして必ずビックリマーク
良い出会いが待っていると信じて!!
またまた歩みを止める事なく
取り組んでいきますおーっ!
 
こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますキラキラ