愛犬から感じる事 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


ベッド以外の場所ではベターッと寝るのが

暑い季節の定番ですが

丸まり始めたハートの寝姿から

秋🍂を感じた昨夜🌆下差し


ひらめきわぁ〜久しぶりに見たわーーー

気づけば朝の日の出は遅くなり

日の入りは早くなりました夜の街流れ星


食欲は一年中旺盛ですが
ここのところ↓ずっとこうですほっこりあせる

先日開封した3種類を並べたら

アップルスティック→イワシジャーキー

→おやさいボーロの順で食べていて

(どうやら好きな順が入れ替わったらしい)

そして意外にも

朝のお目覚めが遅くなってきて

(夜中の3時4時に起床立ち上がるから

6時7時まで寝ている日も増えました〜)

※今朝は7時にノソッと起床〜でした

ハートの行動のアレやコレやから

季節の移り変わりを感じ始めた

今日この頃🍂でありますパー真顔はい

昨日はドッグサロンさんから

現在の状況を教えて頂きました

(9/1は予約をしていた日でしたが

こんな状況↓になってしまったそうです)


台風の影響で被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げますと共に

猛暑日の中での復旧作業で体調を

崩されませんように。。。と

願わざるを得ませんえーん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日&一週間に
なりますように🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村