机上の空論で終わった日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


体温超えの猛暑日になった日曜日

朝の時点では日没頃にでも

ハートとお出掛けをする気で

満々でしたパーお願いが、、、


35度を越えるか越えないかの

1度2度の気温差がこうも違う

ものなのかと思った日曜日。。。

結果、イベント感のない

一日となりましたが

せめてものフェイクグリーンの

笹の葉でささやかな演出をして

2024年の七夕は終了〜

そんな一日となった申し訳なさから

今、SNSで流行っている

ペット用のウォーターベッド下差し


買っちゃうニコニコラブはてなマークっと

盛り上がったものの

飛びついて喜んでくれる姿を

想像出来ず、、、予定も購入品も

机上の空論で終わった日でしか

ありませんでした。。。チーンガーン

今日も体温超えの猛暑日予報。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへキョロキョロ晴れ
風鈴にほんブログ村風鈴
体調を崩されませんようm(_ _)m
ご無理なさらない一日を
お過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村