犬のてんかん割合。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。



やさぐれていたハートさんの
心身の疲労も抜けて
(しばらくは検査がない通院になりますが
次回からはハートの目が輝く特別感のある
オヤツを準備して病院に行こうと思いますパー

ご機嫌も体調もやっと落ち着いて

くれました😮‍💨ほっDASH!が。。。

先日の通院時、胃腸関連で

体調を崩して(嘔吐下痢や血尿)

我が仔を抱えて駆け込んできた

救急の飼い主さんが3組アセアセ!!

皆さま

ご自愛くださいませm(_ _)m

我が家も気をつけながら過ごします🙇‍♀️


気圧や天候の影響からかえー?あせる

てんかんの発作前兆候が頻発

し始めている状況をお伝えし

抗てんかん薬のイーケプラを

1/12錠から1/8錠に増やして

経過観察をする事になりました

犬がてんかんを発症する確率は

犬全体の1%〜2%の割合との事

まさか我が仔が、、、と思う

余裕も無く今日に至りますが

何事もない一日を淡々と

過ごして貰いたい🤲と願う

ばかりです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ七夕
絵馬にほんブログ村絵馬
本日もお見守りくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日も暑いですーーー☀️
 
ご無理なさいませんように。。。願
PVアクセスランキング にほんブログ村