てるてるトンネル☆ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


6月最終日の日曜日に伺った

田無神社さん⛩️

昨年は茅の輪くぐりの設置期間

終了後の7月に伺っていたので

一年越しうーんはてなマークん?

二年振りにくぐれました

我が家滞在時〔5時台〕

非常に空いていましたが

大祓式がある日だったので

〔早朝から混んでいるかと思っていましたが〕

朝早く出掛けて良かったです

風物詩になっている

てるてる短冊🎋が吊るされている

てるてるトンネル

設置期間は7月16日までとの事

駐車場は2箇所あって、参道の入り口と

境内の裏側には立体駐車場があります〜

ちなみにハートさんは朝の

お出掛けをワクワク喜んで

くれていましたし、張り切っても

いましたひらめき立ち上がるスター


『自力で動かず移動する』が

本望のようでした指差し

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ七夕
⛩️にほんブログ村⛩️
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
7月もハート共々
よろしくお願いいたします🐶🙇‍♀️
 
PVアクセスランキング にほんブログ村