雨の日の愛犬の暇潰し | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


暇を持て余している感が

MAXだった日曜日のハートさん

キョロキョロ汗雨が降ってて肌寒い日の

目新しい気分転換の案、浮かばず

ハートと一緒にクッキング👩‍🍳



久しぶりに見る事が出来た

このお顔ひらめき下差し飛び出すハート

やっぱり暇そうなお顔より

活き活きした表情って嬉しい照れ


スリングインで作業を見る事に

なんとなくうーんもう飽きた感を

昨日のハートから感じましたが

(そろそろ違う気分転換を考えなくては!)

雨の日の暇潰しには

なったようでした〜

癒しをいただいているひと時ですキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ホットケーキにほんブログ村ホットケーキ
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
今週もよろしくお願いします🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村