愛犬と美味しい夜活をした日♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。



5月の最終日は朝からハートも私も

在宅していた兄1号も絶不調でチーン

日中は皆んなでダウン⤵️🤢


横になっていても頭と眼球と

歯🦷が痛くてプラス気持ち悪さも

あったのに(兄1号も同じ感じでした)

昨夜の20時頃からハートも私も

兄1号も元気復活日本国旗💪パワー!!!

(気象病と云う症状だったのでしょうか?)

週末のパンを作りますけど

ハートはどうしますか〜?と

スリングを床に置くと

やる気いっぱいです🫡の

気持ちが伝わってきてにっこりニコニコ

昨日はハート用のレシピで

ハート用のパンも焼いてみました


食べる事が好きな仔は

作る事も好きなのかしらうーんはてなマーク


作業中は目で追ってよく見てたし目

話しかけるとよく聞いて耳たのに

都合が悪い事は聞こえてない

&見えてない振りをする行動が

パン作りの時と真逆過ぎて

それもかわいいひらめき飛び出すハート

思ってしまう飼い主でした照れラブラブ

抵抗した後に静々出てきて歯磨きを

させてくれるところもかわいいです🫶🏻

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへコッペパンもぐもぐ音譜
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い土曜日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村