犬生初の新しい世界☆ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


『たった1分捏ねるだけのパン』

のレシピを見て目音譜早速TRY

計量中にいつも以上に

真剣な目線を感じたのでキョロキョロひらめき電球

スリングにハートを入れて

(私の胸付近からお顔が出るように

スリングを高めの位置にセットして)

一緒にパン作りをしてみました

今まで下から見上げていた世界を

初めて上から見たハートの反応が

いちいち全て可愛かったひらめき飛び出すハート

洗い物を上から見るのも初めてだし

量ったり切ったりする作業を

見下ろすのも初めてで、全部の

作業に反応してくれて可愛過ぎて

本気で震えましたーーー照れキューン

ハートと一緒にパン作りを

している感覚を味わえて🤝


ハートの目の輝きを見ながら

なんでこんなに喜んで貰える事を

今までやらなかったのだろうガックリガーン

と思った程、興味を示してくれました




キッチンでは見上げる世界しか

知らなかったハートに

見下ろす世界もある事を知って

貰えた日となりました地球

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへもぐもぐ音譜
🍞にほんブログ村🥖
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村