ワン連れで転倒した日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


床に落ちてるコロコロをハートと
見間違える事が多々ありますが

その逆も多々ありまして上差し凝視

お出掛けグッズを直ぐに片付けず

出しっぱなしにしていて&ハートが

出掛けたい時は玄関前で鎮座驚きあせる


刺激しないように直ぐ片付けよう!と

カートを出しっぱなしにしていた時は

思いました。が。写活グッズに対しては

初の粘り姿勢で↓この場所で無言の圧。。

行きたかった私の気持ちは

断念した日曜日の早朝に

一回きちんと消えていましたが


駅直結で移動が楽な場所なので

フラッと出掛けてみたものの

気が緩んでいたらしく向かう時に

プチハプニング発生ネガティブ

〔上りのエスカレーターで写活グッズが

引っかかって緩やかに転倒チーンガーン


ゆっくり身体が傾き始めた時

ハートの位置は安全なのか?を

瞬時に確認してからペタッと

倒れたのですが

ハートと一緒にお出掛けする時は

常に緊張感を持っていなくては!

と大反省でありました😣

弁慶の泣き所は流血していて膝も痛くて

着いた直後にもう帰ろうかな〜

っと凹んでいた時

幸せオーラを浴びる事が出来て


ハートがなんだか楽しそうに

していたので〔かわいいラブラブ

日本語に浮かれてたわ〜〕

来て良かったのかもうーん

思えた日となりました

今日は暑くなるようですので

ご留意くださいませm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
黄色い花にほんブログ村黄色い花
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村