満開前の午前中の薔薇活風景 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


連休明け後の平日初日あめ

雰囲気と云うか気配と云うかうーん

なんとなくの非日常感が消えて

通常の平日感をハートの寝方からも

感じられましたひらめきぐぅぐぅふとん1ふとん3日中爆睡


満開前だったからかランチの前に
立ち寄った時は満開の時よりも
人出を少なめに感じました




この日は朝10時を過ぎた頃から

人が増えてきた感。。。

お友だちが写活にも付き合って

くださり、合流後、撮影させて

いただいたのに写真を見返すと

太陽ギラギラ☀️真顔せっかく足を

運んでくださったのに申し訳なかったです

〔ランチのお店まで日陰のルートで誘導して

くださって涼やかに移動出来ましたし🛒🚶‍♀️🚶🏻

我が家だけだったら間違いなく辿り着けずに

いたので優しいサポートに助けられました🙇‍♀️

お迎えに来てくださりありがとうございました〕

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ピンク薔薇にほんブログ村ピンク薔薇
写活風景にお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m
カメラ花束
ロングコートチワワランキング
今週は一日一日が長く感じられそうですが
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村