ありがとう♪の『こどもの日』 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


いつも頑張ってくれているハートに
深い感謝を込めて迎えた今日は
『こどもの日カブト🎏』

一日一日を大事に大切に想って
おりますが、イベントの日は
ありがとうの気持ちをより一層
意識して過ごせますうさぎのぬいぐるみ花束

こんな親のイベント感の演出を

ハートは受け入れてくれるかしら?

・・・と、、、ハートの

反応にドキドキでしたが

スルッと受け入れてくれましたひらめき


ドヤ顔で決めポーズのハートを見て

きゃはきゃは笑っていたママを見て

嬉しい気持ちになってくれた感を感じ

感動しましたえーん泣くかと思った

いい一日だった立ち上がるスター

ハートに思って貰える一日を

今日も過ごしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへハート
🎏にほんブログ村🎏
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村