通院日のコロコロ表情 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


お出掛け日和だった昨日は

ハートの通院day🏥🐶



朝イチの予約だったので

遅れないように日本国旗

早々に病院へと向かいましたら

今日のメインは病院だったのね

チーンガーンと一瞬ガッカリの表情を

浮かべておりましたキョロキョロ下差し

が。。。病院内に入ったら

何故か威風堂々感を醸し出し

『病院慣れした私』を

アピールしていましたが

診察直後はオヤツも食べず叫び

プリプリ怒っておりました滝汗

今月の血圧はお薬効果もあり

かなり下がっていてホッ😮‍💨

(何回も測って200超えの数値も

出たりしましたが、大体170!👏

まだ高いといえば高いですが、今迄の

事を思うと素晴らしく下がりました)

高血圧の仔は寒い時期の方が

要注意だったので、通院間隔が

密でしたが、次回は初の6週間後

〔それまでの間に何事もありませんように〕

今回は『威風堂々』の表情を

浮かべていたハートがとても

新鮮でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへふとん1ふとん3ぐぅぐぅ通院後は皆爆睡
お茶にほんブログ村お茶お疲れ様です
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 チューリップピンクブーケ2
PVアクセスランキング にほんブログ村