愛犬のアレルギー反応 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


今週は雨の日が多くて
ダルダルの一週間ですが

雨が降っていようとも花粉パワーを

感じる季節も真っ只中の今。。。

雨上がり後の晴れた昨日は

花粉の飛散が悲惨でした無気力ダッシュ



ベースは鼻のムズムズ感ですが
今年は特に『目目』に症状が

強めに出ている飼い主にハートも

連動したのかえー?はてなマーク


眼科医の先生に診ていただいたら


確か2〜3年位前に何かで読んだ

『ワンちゃんに花粉症無し』の

記憶があったのですがうーん汗ん?


不快な症状があれば

全て取り除いてあげたいし

快適に過ごして貰いたい一心です

花粉パワーを感じる季節。。。

ご自愛くださいませm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ😷
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ
 🤲ドキドキ
PVアクセスランキング にほんブログ村