愛犬の健康維持祈願と復活day♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


時間調整ではありましたが
立ち寄る事が出来た日曜日。

ハートと一緒に健康維持祈願の
お詣りに伺わせていただきました
m(_ _)m


ハートがハートらしく

過ごせる日々でありますように🙏


御利益のおかげもあってか

ハートがハートらしくなった!

と思えたこの日下差しひらめき飛び出すハート

今まではカフェに行っても

カフェ自体を忘れていたし、カフェで

『どんより顔』だったハートさんポーンあせる

今までとの反応の違いにハッキリ

違和感しかありませんでしたが



めちゃくちゃ今まで通りの

ハートの反応の一つ一つに

『戻ってきた感』を実感出来た

復活dayでありましたえーん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへえーん嬉。。。
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
足元にもお気をつけてお過ごしくださいませ
 傘
PVアクセスランキング にほんブログ村