愛犬の体幹トレーニングの場所 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


体調を崩さないように〜🤲と
『のんびり&ゆっくり』が
テーマだった土曜日。。。

午前中は↑マッタリでしたが


お昼のお薬後にはスッカリ
充電が完了しておりました

お天気雨🌦️が降っていたり

風が冷たかった昨日くもり雪の結晶DASH!。。。

暇つぶしに

寝ているパパさんの身体の上で

体幹トレーニングキョロキョロ足あと激しい。。。

※パテラの仔は砂浜やお布団の上を歩くと

足腰強化に繋がるそうですが『人の上』も

効果があるか?はうーんはてなマーク疑問。。。

からの


ちょっとがっかり😞の顔も

一生懸命な姿も可愛かったですお願いラブラブ

体調も良さそうなので今日は

ハートの気分転換の時間を

持ちたいと思います〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ
 照れコーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村